眠れない、昼と夜が逆転してるし。オナニーしても眠れない。
だれか遊びに連れてけ~!!!!!!!!
ブログ放置してそろそろ1年くらい経つかな。ュミカにとって色々大変な1年でしたよ。ホント。悲しい事とかあってさ、これからどうしようかマジで悩んだもん。やっぱり無茶はイケナイね、反省します。でもね、エロい事は相変わらず大好きなュミカなんで、また変わらずブログを見に来て下さいね。
今日、須藤さんとHしちゃった、するつもりはなかったんだけどぉ 
何となく断れない性格のュミカなのでついついネ

須藤さんはHよりュミカに恥ずかしいことさせるのが好きみたいだから

でもぉ久しぶりのHは燃えたよぉ(^^)vまだ濡れてるもんw
ュミカは今日、生理が終わったからオナニーもしてないわぁ

なので、今日は遊びに行っちゃおうかなぁってw

生理の時って毎日Hな事ばかり考えていてバイトが手がつかないんだぉ
うそです、自分でヤリマンなんて言う女なんか嫌いだよね~(T_T)

でもネ、誰でもイイからHしたくなる時があるんです!まぁHが大好きってことで(^^♪
今まで隠してきてゴメンチャイ、この前は3人としちゃいましたm(__)m

 | BLOG TOP |  NEXT»»


